てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 再結成!

2007年08月14日

再結成!

ヴァン・ヘイレンが20年超ぶりに
再結成ツアーを行うってぇぇぇぇ!
初代VAN HALENのメンバー・・と言いたいけど
ベースがマイケルではなくてエディーの息子のウォルフガング(16歳)だそうだ。
16歳ってあんた・・高校生やん・・・(--;

再結成!

再結成の写真を見たけど・・
アレックス 細くなった??
デイブ・・あのロンゲはどこに???
なんかおっさんになってるよ???ガ-ン
エディー・・そんなに小さかった????
息子は・・始めてみるけど・・丸いねがーん

うーん・・・日本にも来るのかな~
昔いけなかったから行きたいなぁ~~~

VAN HALENとは関係ないが・・
中学に入った年にアルカトラズのギタリストとして入った
イングウェイのギターを聴いたときからハードロックに走ったアタシ・・
インギー見たさにライブチケットを取り見に行ったら
来日直前に脱退してスティーブ・ヴァイに変わっていたぐすん
幻のインギー様であった・・
その後、色んなライブに行きまくり・・・
スーパーロックフェス84(ANVIL、ボンジョビ、ホワイトスネーク、スコーピオンズ MSG)
炎天下の中だったので死にそうでした(--;
ピンではボンジョビ アクセプト スコーピオンズ モトリークルー ラウドネス
VOWWOW・・・・etc(後は忘れちゃった^^;)

あ~~あの頃はロックが熱かった!
今でもハードロック系は好きではある。
(他のジャンルも聞くけどさ・・)
え?G-maがハードロック?!意外だね~
とお友達のロックンロールお姉さま達に言われるが・・・
・・・・・なぢぇ????

とにかく、今後の活躍を期待したいなぁ~
VAN HALEN!!!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 19:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめましてp-manさんのとこから飛んできました
ヴァンヘイレン好いすよね~
やっぱボーカルはデイブでしょう(^^)
G-maさんのライブ歴もうらやましー(^^)
Posted by おーとまやーおーとまやー at 2007年08月14日 22:47
おーとまやーさん
はじめまして^^カキコありがとうございます♪
ヴァンヘイレンいいですよね~!
そうそう!やっぱりボーカルはサミーヘイガぢゃなくて
デイブですよね!!!!
昔は月に一度のペースでハードロックの
コンサートに行ってましたよ^^v
Posted by G-maG-ma at 2007年08月15日 15:42
(@゜Д゜@;)あら・・・?おーとまやーさんがいる。。。
すごい食いつきだね~

よ~しみんなでライトハンド祭りやろーじぇ~(^^♪
Posted by p-manp-man at 2007年08月15日 16:38
p-manさん
(^ー^* )フフ♪
ロックンローラーは繋がってる!
って感じですね~☆彡
ライトハンド祭り!面白そうですね~
アタシは・・見てます^^;あ・・写真撮ります!!
Posted by G-maG-ma at 2007年08月15日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。