てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 2週間ぶり?

2007年08月06日

2週間ぶり?

先週、アメリカ人の友達Dの
都合が悪く会えなかったので
昨日、2週間ぶりにHELLO!

2週間ぶり?


彼女は大きな紙袋をまた持ってきて
変わった食べ物を持ってきてくれた^^;
(私は都屋の天ぷらを持っていった)

マフィンにケーキミックス、簡単に作れるパン・・・
いつもありがとう~~!!ハート

が・・・・・・相方が一言・・
チェダーチーズのプリングルスがない・・ぐすん
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・

昨日はキャンプの打ち合わせ!
買出しの振り分けをしました。
もんちゅう~~もうすぐだよ!!!!
カノンちゃんの風邪治してねぇぇぇ!!!

次の日曜日はDの友達がアメリカから遊びに来る。
今度は男の子2人らしい・・キャンプも一緒に行くのだが・・
アメリカ人3人に日本人?!7人・・
さぁ~言葉が・・・通じるかな??タラ~

あと・・2週間??・・だな・・^^;

写真のゼリービーンズは色んな味のするものが混じってるが
組み合わせて食べると他の食べ物の味になったりする・・らしい・・
ハリーポッターのキャンディーを思い出したよ^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 20:02│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。