てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 水曜日

2007年08月01日

水曜日

今日は朝からカエルのジョージ君を
引き連れて?いつものレッスンに行って来ました。

水曜日

ドリームキャッチャーに引っかかってます。
ってかお前がそこに居たら夢が?!ぢゃなくて
今の山が乗り越えられないだろうぉぉぉがーん
(夢は乗り越えた後で掴んでやる!)

まーそれはさておき・・・
今日はベース内に出来た小さなスタバに行きました。
値段は外とあまり変わりません^^;

水曜日

お店が小さく、座るところもほとんど無いので
飲み終わったらいつものファーストフード店に移動。
フリードリンクを飲んでると先生が変わった食べ物をくれた。
んまかったので買ってテイクアウトしてきました。

水曜日

名前は・・なんだったっけ?ペパロニ・・なんとかスティック?!
フランスパンみたいだけどチョット柔らかく、なかにハムが入ってる。
サルサソースとちょい辛チーズソースが付いてるのでつけて食べると
これまたンまいです!ハート
うちの相方さん多分好きだはず~~♪


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なにやらおいしそうなパンですねぇ~
ベースの中、TAKAは1回しか入ったことないな・・・
しかも住宅直行やったから、公共の場所を見てみたい!
ベース内にもスタバがあるなんて、ちょっと不思議^^
Posted by mekealohaTAKAmekealohaTAKA at 2007年08月01日 22:58
mekealohaTAKAさん

うん!結構いけるよ~ちょっとスパイシーな感じだけど
焼き立てはカリカリしてGOOD!!
TAKAさんも入ったことあるんだ^^住居と言うと
お友達が居たのかな?^^ 
スタバはね~最近出来たらしいけどかなり小さい^^;
え?これだけのスペース??って感じだよ。
Posted by G-maG-ma at 2007年08月02日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。