てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › ゆりの花

2007年05月01日

ゆりの花

またまた出遅れた日記ですガ-ン

日曜日のお出かけの途中
カキ氷が食べたくなったので
いつもの「海そば・・・」のお店にGOダッシュ

お店に着くと疲れた顔のマスター&奥さん・・汗
嵐のようにお客さんが来てやっとひと段落着いた
所だったみたいタラ~

ゆりの花

ゆりの花

カキ氷を旦那と平らげていると
マスターがコーヒーを入れてくれたカフェ

ゆりの花

いつもご馳走様ですヒミツ
&ゆんたく開始!!!

と閉店間際(ゆんたくを始めてから2時間後?!)
お店で友達になったデイジーが花を持って現れた!
私達も居たからビックリしつつ(連絡無かったから^^;)
前の日に友達と伊江島のゆり祭りに行ったらしく
ゆりの花をお店の奥さんと私に分けてくれたピース

家に帰って花瓶が無かったので取ってあったビール瓶に^^;
写真は昨日の朝の状態

ゆりの花

んで、出かけて帰ってきたら一つの蕾が開いて綺麗に咲いていた。
部屋にはゆりのいい香に包まれていた^^

ゆりの花

デイジーから花を貰い
来週の月曜日の夜にマスターの奥さんと私と三人で
ショッピング&ディナーをする事になった^^
楽しみ☆


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 20:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
またまたまた(笑)、ニアミスだったね(*´∀`)♪

私も、ゆっくりゆんたくできる時間に行きたいな~
仕事が落ち着いたら連絡するので、
海そばで、ちょっと遅めのランチ(&超ゆんたく)しようね♪

しかし、
人と人とのつながりって凄いね~
ありがたいね、嬉しいね(*´∀`)☆
ユリ。凛として、とってもキレイね

来週、楽しい月曜日になりますように~♪♪♪
Posted by もんちゅう at 2007年05月01日 21:53
もんちゅうちゃん
本当にまたまたニアミスだったね^^;
んだね!今度は落ち着いた時間にゆっくりと♪
人の繋がりはマジですごいね!
海そばではいつもそれを実感させてもらってるよ^^
ゆり綺麗に咲いてるよ~もう一個が開かないけど・・・
月曜も楽しんできまっす♪ ありがと☆
Posted by G-ma at 2007年05月02日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。