てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 嵐かよ・・

2007年04月18日

嵐かよ・・

朝からすごい雨でしたガ-ン
レッスンに向かう途中・・
アチコチで道が洪水になっていて
大変な事になってました雷

私の車だったらアウトだっただろうな・・・
R姉ありがとうぉぉぉ!!!

嵐かよ・・

この写真・・車の前は大洪水になっていて
みんな通るべきか・・と悩んで止まってる所っす・・

レッスンの帰り・・
車のライトを消し忘れ(雨で暗くてライトを付けていた)
バッテリーが上がって泣きそうになって
2人で苦笑いダウン
ねぇねぇの旦那さん・・ありがとう!!!

午後から雨は止んだけど
嵐か?と思うような突風が吹き荒れてます。。

みなさんお気をつけて・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 16:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私が禁酒(一日)したからかも!!
ごめん!!(笑)
Posted by ちきちき at 2007年04月18日 19:26
ちきちき
え~~(--;
やっぱりちきちきかよぉ~~!!
この前は洗車で今回は禁酒?!
次は???(爆)
Posted by G-ma at 2007年04月19日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。