てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 朝から名護・・

2007年04月05日

朝から名護・・

今日は朝の8時過ぎに
旦那から電話で起こされ・・・
撮影の手伝いに付いて来てと言われ
速攻5分で支度をして
名護まで行って来ました車

朝から名護・・

時間がかかると思いきや、すんなりと撮影も終わり
旦那上司の頼み&一緒に居たので
手伝い賃はランチだったガ-ン
美味しい中華屋って所に連れて行ってもらって
エビチリランチ♪ お味は・・OKだった♪

朝から名護・・

帰り道、納品を頼まれ
初めてブセナテラス?!ってか万国領事館に行った。
うーん・・・立派な建物だったなぁ~・・

朝から名護・・

お昼過ぎに戻り・・慌てて洗濯・・
今日やる予定が全部ずれてしまったぐすん


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 17:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
万国領事館に納品!?

一体どんな仕事なんだ!?

・・・G-maの旦那さまの謎は、深まるばかりです!!!!!
Posted by もんちゅう at 2007年04月05日 17:20
もんちゅうちゃん
あは^^印刷物の納品よ~
そんな怪しい仕事ぢゃ無いってば(^_^;)
Posted by G-ma at 2007年04月05日 17:48
美味しそうなエビチリだ!!
あれ?辛いの食べれたっけ?
辛いのダメだったような・・・・違った?
Posted by ちきちき at 2007年04月06日 21:47
ちきちき
このエビチリ。。辛くなかった^^;
あい!アタシ辛いのは激辛ぢゃなかったら
大丈夫よ^^
多分、大須で中華食べた時のイメージね・・
もう一人のあの子が辛いのダメだったのよ^^v
Posted by G-ma at 2007年04月07日 12:35
そうそう、あの時のイメージが^^
あの日、楽しかったね。
彼女は元気かな~?
Posted by ちきちき at 2007年04月07日 13:27
ちきちき
彼女は・・元気見たいよ~
ってか最近はあまり話してないけど・・
詳細は携帯にメールするわ^^;
Posted by G-ma at 2007年04月07日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。