てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 読谷で

2007年03月18日

読谷で

夕焼けは拝めませんでしたが
空の雲がいい感じだったので・・

読谷で

返還された象のオリ
フェンスが一つ取れていた・・
警備も居なくてちょっと静かだった。

読谷で

読谷出身の旦那さん・・
小さい頃からあった物だけに
この風景がなくなると思うとちょっと寂しそうだったダウン
旦那が言うには一晩でこのオリが出来上がったそうな・・
ある意味ビックリびっくり!

私も一昨年、愛知万博があった時
町の風景がアチコチ変わっていて
寂しかったのを思い出した。。。


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 21:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
コレ、なくなるんだ!
地理に疎いから、コレがある程度の道しるべみたいなモンだったのになぁ~。

セトって、かな~りオシャレな街になったね。
結構、地元の番組が特集組んでるよ。
Posted by ちきちき at 2007年03月24日 16:10
ちきちき
うん、そのうち無くなっちゃうらしいよ(ノ_・。)
確かに道しるべ的な意味もあるよね!
高台にあって目立つし・・・
瀬戸?おしゃれになってきた??そうか??
でも・・やっぱ田舎だよ^^;
あ!20日にウド鈴木が旅してゴメン?だったっけ?
あの収録で瀬戸に来てたらしい・・姪っ子たちが
シール貰ってた^^;
Posted by G-ma at 2007年03月24日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。