てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › まだ健在♪

2007年03月15日

まだ健在♪

フライヤー他の打ち合わせで
友達のお店にきてます♪

オサレなBARです☆彡

お店の護り神、ブラックガチャピンも
ボトルと一緒にならんで健在(^。^)
何度か誘拐されそうになってます(@_@)

お願い!誘拐しないでね!
アタシがプレゼントしたものだから(^-^;


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 21:05│Comments(4)日記
この記事へのコメント
例の那覇のBarですか??

ブラックガチャピンかわいい~(*´∀`)

海そばのHAPPYカエルちゃんも健在かしら??
さらわれてないかしら??

今度、先に行った方が生存確認しておきましょうね~(笑)
Posted by もんちゅう at 2007年03月15日 22:20
もんちゅうちゃん
うん^^そうよん♪例のBar(もう一つあるけどね^^)
このブラックガチャピンは酔っ払った方達に
何度か誘拐され・・違う店で確保されて戻ってきたりしてるんよ^^;
あい!そうそうHAPPYかえるちゃん、大丈夫かね??
来週は行くはず?!だから私も見てこようね!(健在でありますように・・)
Posted by G-ma at 2007年03月16日 10:14
よ~~~~っしゃ!
今度の沖縄からのお土産はコレにし~よぉ
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
Posted by ちきちき at 2007年03月18日 15:17
ちきちき
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だっだダメだよ!!これは守り神だから!
かっかかくさなきゃぁ。。。。。。。。。(ノ;>_<)ノ
Posted by G-ma at 2007年03月18日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。