てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 謎が解明?!

2007年02月12日

謎が解明?!

昨日、やっと念願の?!
マックモーニングの
マックグリドルをたべたぁ!

謎が解明?!

しっかり携帯クーポンをゲットして
旦那と2人分で140円の割引ピース

味は・・うーん・・甘いパンケーキに目玉焼き他・・
美味しいといえば・・美味しい?!
でも私はマフィンの方でいいかな?ダッシュ

その後、旦那の上司お勧め?!で
ビオスの丘に行って来ました。

謎が解明?!

TDLのジャングルクルーズか?!と思わせるような
船に乗って来ましたハブ

謎が解明?!

沖縄の山の自然を味わいたい方はどうぞ~って感じっすね^^;


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 12:43│Comments(5)日記
この記事へのコメント
3月に東京から来る知人を連れて行く予定なんだけど・・・
ちなみに、このビオスのすぐ近くで炭焼きをやってます♪
Posted by ケン@比嘉 at 2007年02月12日 13:25
ビオスの丘って その近辺で看板をよく見かけたので
ちょっと気になってました…
( 最初 老人保養施設か何かと 思いこんでました…(^^;) )

船で やんばる探検! ですか!?
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月12日 19:53
ケン@比嘉さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ この近くで
例の炭焼きをやってるんですね!!
うまく出来そうですかね???
ビオスの丘は東京から見える人だったら
楽しいかと思われます・・^^;

ひろりんさん
ここの敷地内には確かに老人保養施設とゴルフ場が
ありますので場所的に勘違いする?かも?^^;
亜熱帯植物を見ながら船でまわるって感じですね。
Posted by G-ma at 2007年02月12日 20:07
ビオスの丘?! なんか 聞いた事がある名前だぞ~、、
場所はどこですか?? ん やんばる?? 
やんばる出身の僕ですが 場所が把握出来てません
今度 ナイチャーの彼女を連れて行きたいので ビオスの丘に
興味津々で~す 、、僕も船に乗りたいしー♪
Posted by TAKEMI at 2007年02月13日 12:21
TAKEMIさん
ビオスの丘は具志川だったかな?
TAKEMIさんやんばる出身なんだ~
内地の彼女さんだったら喜んでもらえるかと・・
亜熱帯植物満載?!だし^^;
やぎもぶたさんも居ますよ。。
Posted by G-ma at 2007年02月14日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。