てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › クリスマスイブは・・

2006年12月25日

クリスマスイブは・・

昨日はクリスマスイブ
起きたら旦那さんがお弁当を
作ってました汗
多分?クリスマスプレゼントの代わりだったのでしょう!
(そういうことにしておこう)

クリスマスイブは・・

お弁当を持って宜野湾のビーチに行って食べました。
ちょっと寒かったけど・・やし

クリスマスイブは・・

プレゼント・・もらえるはずだったけど
何がいい?と言われ、考えて
カバンを頼もう(ブランド物ぢゃないっすよ^^;)
と言おうとした朝の事・・・
旦那さん自分のメガネを壊してくれましたガ-ン
(寝てる時にぐちゃってやったらしい)
かなり乱視の強い人・・やすいめがね屋に行っても
レンズだけで高額にぐすん
って事で、アタシのプレゼントを諦め
私に出そうとしてた数千円+アタシが不足分をプレゼントとして
補充してメガネを買いました。。
って事で、プレゼントは無しですダウン

で、ケーキもなかったのでこれがケーキの代わり・・(自腹)

クリスマスイブは・・


今日の夜は手作りでプチクリスマス気分を味わうぞ!


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 12:28│Comments(6)日記
この記事へのコメント
メガネの出費は、予想外でイタイよね!
冬のビーチって、寒そうだけど、なんだか
あったかいものを感じました!
チョイうらやましぃ~ですぞ!!
Posted by at 2006年12月25日 15:46
旦那さんがお弁当を!?
凄い~!!!!!!!!!!!
わーーわーーーわーーーーーわーーーーー!!!!!(笑)
旦那の手作りお弁当&浜辺でランチだなんて、最高~!!
わーーーーー!!(しつこい??笑)
うっらやましぃ~!!!
Posted by もんちゅう at 2006年12月25日 16:01
え~っと・・名前が・・^^;
誰だろう~~ヽ(´~`;ウーン
メガネは本当に予想外に痛かったですよ!
冬のビーチ・・お弁当は美味しかったのですが
自分達の後ろのベンチでチューしてるカップルが
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)・・場所変えればよかったっす・・

もんちゅうちゃん
たまに作るのよ^^;(後片付けが大変だけど・・・)
もんちゃん旦那さんは料理は??
弁当を作って家で食べるって言うから
外に行こう!って出かけたのよ~~~
Posted by G-ma at 2006年12月25日 18:51
旦那さん 弁当作るなんて やさしいですねー (僕は無理!!)
それにしても 、、、プレゼント 、、、残念でしたね (○^C^○)ノ
Posted by TAKEMI at 2006年12月25日 23:34
私の旦那、ご飯なら炊けます!!!!(笑)
今回、私の急な入院で、旦那もご飯作れるようになってもらわなきゃ・・・って実感したよ。。。

でも、お掃除は私より遥かに上手~♪
Posted by もんちゅう at 2006年12月26日 10:42
TAKEMIさん
もともとお店をしていたので
食事は(酒のつまみ?)は出来るんですよ~
ま~プレゼントはいつもの事なので諦めてます^^;

もんちゅうちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッご飯が炊けるだけでもえらいさ♪
だよね!入院しちゃった時とかを考えると
今から更に旦那さんを教育した方が・・
うちのは掃除は・・ダメかも^^;
Posted by G-ma at 2006年12月27日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。