てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › BAR開店!

2006年12月22日

BAR開店!

知り合いが12月20日
BARをオープンしました。

当日お祝いに駆けつけると
多くの友人達がお祝いに来て
賑やかな夜を一緒に過ごしてきました♪

BAR開店!

【Moon Daughter】 
■営業時間:20:00~25:00
■定休日:日曜日(年内は無休)
■場所:沖縄市中の町・税務署通り
  (むつみが丘公園隣の交番の向かいの道に入ると左側に花屋さんとコインパーキングがあり。
  その向かいの建物の2F)
■電話:098-930-0045

落ち着いたムードの店内にしゃれた音楽
おしゃべり得意な二人の姉妹?!が歓迎してくれます。


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 17:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨夜行ってきました!
強烈なコンビに、圧倒されっぱなしでした。
Posted by ケン at 2006年12月23日 17:06
ケンさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ行って来ましたか~♪
でしょ!?あの2人には圧倒ですよ^^;
カラオケとかも大変ですよ~
オープンの日に隊長さんやkumiちゃんに
ケンさんの焚き火の話?を少し聞きましたよ^^v
Posted by G-ma at 2006年12月23日 17:16
カラオケか~・・・ほんと、大変だろ~な~って思う!

そのうち、焚き火を囲みながら、みんなで乾杯しましょ~!!

今日は、これからコザ街角ライブを見に行ってきます。
Posted by ケン at 2006年12月23日 18:27
ケンさん
はい、前にカラオケに行ったら
昼の12時から終わったら夜の10時ですよ^^;
私は6時頃退散したけどそりゃ~もう・・(; ̄ー ̄)A
焚き火(キャンプファイヤーっすね!)を囲みながら
乾杯!いいですね~♪
街角ライブ?!あのイルミネーションのある辺りですかね?
いってらっしゃ~~い^^
Posted by G-ma at 2006年12月23日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。