2006年11月29日

ちょっと見ずらいけど
今日の夕方の気温は
18度だった。。
そして雨・・・
寒いはずだねガ-ン

雨


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 22:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
もうすぐ 12月 、、、冬が来ないほうが おかしいですよね、、
沖縄は 暑すぎ ~ ( 現に当店では まだクーラー使ってる )
もう 冬が そこまで 来てるんですね 、、
冬は 冬らしい方が いいなぁ~  なんて 思います。
G-ma さんは やっぱり 暖かい方が好きですか??
Posted by TAKEMI at 2006年11月30日 01:58
TAKEMIさん
あっと言う間に年末ですね~
私は暑いのは苦手です^^;
春か秋が好きですね。。
涼しいって感じが一番いいかも??
でも冬は雪景色が見たいなってのはありますね^^;
(一応、四季のハッキリした所で育ってるので・・)
Posted by G-ma at 2006年11月30日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。