てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 日記 › 久しぶりに

2006年11月02日

久しぶりに

昨日は2ヶ月ぶりに会う友達と
ランチをして来ました。食事
会う目的はライブイベントの告知と
フライヤーを配ってもらうってのがメインだったけど
楽しい話を聞かせてもらい
いつものHachanスマイルに癒されましたピース

幼稚園に上がる前の怪獣君も昨日は一緒ニコニコ
いいのだが・・子供は英語しか通じないのが難点ガ-ン
(友達の旦那がアメリカ人のため)
カタコトで話した2~3言の英語と「ぜんざい」で
会話を成立汗

久しぶりに

ランチはプラザハウス横のティボリでした。
バイキングで700円とお値打ち音符オレンジ
種類はそんなに多くないけどマスタードチキンは美味しかったキラキラ 

その後は、近くで働いてる友達も宣伝してくれるという事で
フライヤーを持ち込み、友達ももう一人の子供を迎えに行く時間って事で
別れて、アタシは帰宅。。

微妙な時間があったので
先日作って微妙に成功した手作り麺でラーメンを作った。
小麦粉と卵、塩を少々・・コネコネして出来上がり沖縄そば
前よりは細く切れるようになってきたので
いい感じに食べれるようになる日は近い?!

久しぶりに

久しぶりに

ちなみに、チャーシュー(煮豚?)も作りましたあしあとピンク


同じカテゴリー(日記)の記事
わろた^^;
わろた^^;(2010-06-21 18:12)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2010-02-26 09:00)

同窓会
同窓会(2009-09-06 11:43)

ハンドメイド展
ハンドメイド展(2009-03-28 09:40)

ただの話
ただの話(2009-02-25 19:00)

複雑・・
複雑・・(2009-02-01 21:05)


Posted by G-ma at 15:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あー 手作りラーメンだ♪
手作り感 出てます 、、、麺もチャーシューも手作りなんて 、、、
凄く手のかかったラーメンですね \(◎o◎)/!美味しそう♪
僕が 最近食べたラーメンは 、、、エースコックのスーパーカップ 、、、
インスタントは 哀しすぎる 、、、 せめて ラ王 レベルまであげないと 、、
Posted by TAKEMI at 2006年11月03日 03:17
TAKEMIさん
これがね~慣れると結構楽なんですよ^^
ってかテレビで1ヵ月一万円生活で
よいこの浜口が作っていて・・・
あれにできるならあたしも?って感じで作ってみたんです。
(生活費が寂しかったし・・^^;)
次はうどんでも作ってみようかな?
あはは^^;カップラーメンですか~~!
栄養悪いですよ!!!
Posted by G-ma at 2006年11月04日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。