2006年07月07日

道

道

道


どこに続いてるんだろう・・・


同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 12:57│Comments(7)phot
この記事へのコメント
白い雲がとても印象的で覗きに来ました 又っ来ますね ^^
Posted by かつぼたつ  at 2006年07月07日 13:38
かつぼたつさん
ありがとうございます^^
是非また来て下さいね~♪
Posted by G-ma at 2006年07月07日 19:05
またきました^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年07月07日 23:56
ウージ畑と青空。
モノクロの雰囲気がすごくいいですねー
カッコいいです。
見てたら撮りに行きたくなりますね。
Posted by クニ at 2006年07月08日 01:02
かつぼたつさん
(^ー^* )フフ♪またまた
きてくれてありがとうです♪

クニさん
モノクロにすると
なんだかノスタルジックな感じが
するかな~って思ってしちゃったのですが・・・^^;
(旦那に怖いといわれた)
青空にウージ畑の風景はいいですよね~♪
Posted by G-ma at 2006年07月08日 03:54
いつも見慣れた風景が撮影されていて、嬉しかったです。構図もいいし、これからも楽しんで観ています(笑)
Posted by ハルル at 2006年07月09日 22:41
ハルルさん
ありがとうございます^^
見慣れた風景もちょっと違った感じで見ると
新鮮に写りますよね~♪
同じ場所で今日、嵐の去った後を撮ってきました。
Posted by G-ma at 2006年07月10日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。