てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › phot › 夕やけのそら

2006年06月22日

夕やけのそら

梅雨も明けて毎日いい天気ですね晴れ
今日の夕方は夕日がキレイで・・
仕事から帰ってきた旦那に
夕焼撮りに行くぞ!と言われて
慌てて支度をして向かったのですが・・
残念ながら途中で日が沈んでしまいましたガ-ン

車の中から何とか撮った夕焼け空

夕やけのそら

夕やけのそら

波の上?の堤防

夕やけのそら

おまけでちょっとボケてるけど
夜の青空

夕やけのそら


同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 23:01│Comments(4)phot
この記事へのコメント
こんばんは。
最近はホント夕日がキレイですよね。
自分も今日撮りに行ったんですけど間に合わなかったです。
ケッコー沈むの早いんですよね。
Posted by クニ at 2006年06月22日 23:25
クニさん
こんばんは^^
うん、今日は本当にキレイな夕日だったよね!
私も間に合わなくて、港に着いたら他に凄いカメラを
持って撮影してる男の人3人組が居たよ^^;
間に合うと思ったのに日が沈むのって結構早いねo(T^T)o
Posted by G-ma at 2006年06月23日 00:28
最近の夕焼けは、ほんと見事なまでの色よね~^^
でも、相変わらず風景絵葉書のようだ♪
Posted by しろすけ at 2006年06月24日 16:24
しろすけさん
ね~^^最近は本当に夕焼空がキレイだよね♪
カメラが手放せません^^v
Posted by G-ma at 2006年06月29日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。