てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › phot › 雲の流れ

2006年05月19日

雲の流れ

昨日の夕方
空を見上げると
台風の影響か雲が凄い勢いで
流れていきました
写真はホンの30秒ほどの雲の流れです

雲の流れ

雲の流れ

雲の流れ

流れの早いグレーの雲の上には
キレイな夕焼けの空が広がっていて
ある意味、神秘的な感じだったピカピカ


同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 10:00│Comments(3)phot
この記事へのコメント
そうそう、こんな感じだった~異様に早くてびっくりしたのよね!
そしたらばーっと降って、すぐやむし・・・今日は洗濯物に振り回された
一日になったな~・・・・・って、神秘も何も無いコメントでごめん^^;
Posted by しろすけ at 2006年05月19日 21:45
晴れてても急にスコール!沖縄の天気は未知数だぁ~^^;
特に今は梅雨の時期だから大変ですね。
あ!わたしは沖縄在住じゃなくて、G-maさんの故郷の愛知県在住です♪
去年12月に、沖縄に住む仲良しさんの所に遊びに行ってスコールにあいました・・・なんじゃ!?ってビックリしたものです^^
Posted by at 2006年05月19日 23:22
しろすけさん
私も空を見てビックリだったよ!
あの雲の流れは・・動画で撮りたかった^^;
ってそういう意味じゃない?!

桜さん
沖縄はスコール多いですね~^^
道を見ると面白いのですが
右は雨降ってるのに左は降ってないとか・・
今日も梅雨なのに快晴^^;どうなってるんじゃ?
桜さんは私と同じ愛知の人なんですね~♪
また来て下さいね!
Posted by G-ma at 2006年05月20日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。