てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › phot › 青空

2006年04月27日

青空

実は、一昨日から風邪を引いていて
昨日の夜も無理をしてプチ家出をしたので
今日は引きこもっております。。
せっかくいい天気なのにガ-ン
なので、前に撮った青空の写真を
引きずり出してきました。(前にも貼ってたらスイマセン^^;)

青空

青空

おまけで飛行機から撮った空

青空


同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 15:12│Comments(14)phot
この記事へのコメント
本当綺麗な青空ですよね
引き込まれます
Posted by かじゅ at 2006年04月27日 15:17
かじゅさん
ありがとうございます^^
これは去年撮ったのですが
梅雨が明け夏本番になったらまた見れるかな?^^
Posted by G-ma at 2006年04月27日 21:09
仲直り出来たんだね~。
実家から遠くはなれてるのはG-maの方なんだから、
我慢はダメだよ!
ストレスは溜めちゃダメだよ!!!

トコロでストレスの元凶の方々はどうしてるば~?
Posted by ちきちき at 2006年04月27日 22:21
ちきちき
うん^^ありがとう~
無理やりって感じもあるけどさ・・・

ストレスの元凶の方達?まだ居ますよ~
おじぃの所に・・^^; んで親戚のおじさんに出資してもらって
居酒屋もやってるよ(沖縄市で)。行ったこと無いけど^^;
Posted by G-ma at 2006年04月27日 22:33
うん!うん!今は必死だよね。
こんばんは、*^-^*
風邪、大丈夫?

プチ家出もいいよ~~ぉ~^^
ぶつかり合いもいいと思う!
でも、戻るところは、旦那さまのところへ・・・
でも、他にも気持ちのより所は必要だよね!

一杯、いろいろやって、学習していくから・・・
私も、いまでも、生涯学習だし・・・笑。

空の写真・・・いいですねぇ~
青い空・・・白い雲・・・フー・・・いいよぉ~~~
思わず、ありがとう・・・です。
貴方達ご夫婦みたい・・・!*^-^*
Posted by suzuran at 2006年04月27日 23:02
G-maさん、ごぶさたしております。
風邪、大丈夫ですか??
早く治りますように!!

ホント、キレイな青空!!
みなさん、おっしゃるとおり、
たまにはプチ家出もいいですよねー。
気分転換しないと疲れちゃうもんね。

疲れたら、名古屋に遊びにきてね〜。
みそ煮込みごちそうするからぁ〜(^^)
Posted by めろ at 2006年04月28日 12:39
Suzuranさん
こんにちは^^
風邪はダイブ良くなりました。
明日、知り合いのライブがあるので
何が何でも治さなきゃ!!!
プチ家出・・しても旦那はあまりなんとも
思ってなかったみたいで(; ̄ー ̄)A意味ね~~~
って感じでした。気分転換はたまには必要ですよね。
結婚しても血は繋がっていないので他人ではあるけど
それを血の繋がり以上に持っていくのが大事ですよね。
あ~~本当に生涯学習だ^^;
この写真の時の空は本当に澄んでいて綺麗でしたよ^^v
Posted by G-ma at 2006年04月28日 14:18
めろさん
ご無沙汰です~元気でしたか??
今日はあいにくの雨模様の沖縄です。
プチ家出・・でも帰ってきたら旦那はイビキを
かいて爆睡中“o( ̄- ̄*)そんなもんですかね?^^;
めろさんの味噌煮込みうどんをごちそう!を
励みに頑張ります^^vありがとう~♪
Posted by G-ma at 2006年04月28日 14:20
こんばんは、キレイな空ですね。
見てたらなぜか夏が恋しくなりますね。
Posted by クニ at 2006年04月28日 23:38
凄いよく撮れてますね!今日みたいな雨の日とか晴れた空の写真見たくなりますよね!風邪大丈夫ですか?何気に風邪流行ってますよね。ウチも見事職場カラ風邪貰って昨日引きこもってました。お互い早く風邪治るとイイですね
Posted by ばぁ at 2006年04月29日 10:08
クニさん
こんにちは^^
やっぱり空は夏の空が一番綺麗ですね^^
ハッキリした青と白の空が大好きです。
暑いけど・・夏が待ち遠しいですね♪
Posted by G-ma at 2006年04月29日 12:56
ばぁさん
ありがとうございます^^
これは携帯のカメラで撮ったんですよ~
良い色が出てたのでラッキーでした♪
ばぁさんも風邪ですか??大丈夫ですか??
私は2日間引きこもってましたがまだ咽喉が・・・
お互いに早く治しましょうね^^
Posted by G-ma at 2006年04月29日 12:58
天気もいまいちだから、今は無理せず休みなさい、って時なんだよ^^
最近の風邪は咽頭炎になりやすいらしいし、ほんと無理しちゃだめだよ~!
Posted by しろすけ at 2006年04月29日 15:22
しろすけさん
うん^^ありがと~~
でも今日はチケット買っちゃったライブがあるから
行かなきゃ^^;これだから治らないんだろうね(; ̄ー ̄)A
気をつけます!!!
Posted by G-ma at 2006年04月29日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。