てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › phot › 鮮やかに

2006年04月18日

鮮やかに

先週末に
友達と行った北部ドライブの時に
撮った写真です。

曇っていても花は鮮やかな色をしてました
鮮やかに

そこで蜜は取れるのかな?汗
鮮やかに

アロエの花畑
鮮やかに

曇り空に元気に咲く向日葵
鮮やかに


同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 17:01│Comments(6)phot
この記事へのコメント
どうも~~~ゲラゲラ!笑。
ほんとにお花、綺麗ですね。
もう、ひまわりが咲いているんですかl?
さすが、夏、先取りですね。

アロエの花畑があるんですね。
食べられるアロエべらという種類
ですか?

蝶々・・グットタイミング!*^-^*
一番上のピンクのお花・・・きれいに撮れてますね。
ベーリィグット・・・笑。
Posted by suzuran at 2006年04月18日 21:56
suzuranさん
ひまわりは小さかったけど
ここでは一月くらいから咲いていたらしい
結構寒かったんだけどなぁ~^^;
いい天気だったらもっと鮮やかだっただろうな~と
ちょっと残念でした。
Posted by G-ma at 2006年04月19日 15:02
アロエの花だ~久しぶりに見たですわ^^
いいね、北部。のんびりした感じが、なんともいえないくらいイイ♪
Posted by しろすけ at 2006年04月20日 10:37
しろすけさん
私はアロエの花は初めて見たんですよ~
まさか花が咲くなんて!?って感じでした!!
北部はのんびり~でいいですよね^^
あ!そっか・・しろすけさん北部出身だった?!
Posted by G-ma at 2006年04月20日 19:08
イエスb(^-^)v やんばらーと呼んで(笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月20日 20:35
しろすけさん
やんばらーって言うの?
やんばるん って言うのかと思ったよ^^;
Posted by G-ma at 2006年04月21日 03:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。