てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › @携帯 › しかまさんど

2009年11月24日

しかまさんど

しかまさんど



昨日の夜のサークルに
メンバーから差し入れ

糸満道の駅の「しかまさんど」
びっくりさんどって感じでいいんだよね(^_^;)


しかまさんど


いとまんかまぼこ、ハンバーグ、ポークタマゴ
とんかつの具が50センチのパンにin☆

フランスパンのイメージがあったけど
フワフワ柔らかいパンで
美味しかった(^0^)/

ごちそーさまでした♪


終わった後、生ギターで歌を歌わせてもらった。

しかまさんど


気持ちいいもんだねw(゚o゚)w


しかまさんど



同じカテゴリー(@携帯)の記事
カレー
カレー(2010-05-07 20:55)

今日の空
今日の空(2010-05-05 22:50)

雨
(2010-05-04 22:08)

とりあえず
とりあえず(2010-04-25 18:19)

暑い
暑い(2010-04-20 19:41)

うぉー!
うぉー!(2010-04-17 11:44)


Posted by G-ma at 11:47│Comments(2)@携帯
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございます!
「しかまさんど」は「驚かせるなよ!」という意味です。

他にもいろいろご当地バーガーを揃えて
お待ちしております!!
今週からはパイン豚のバーガーがありますよ♪

これからも、よろしくお願いします!
Posted by 糸満市物産センター糸満市物産センター at 2009年12月11日 17:51
糸満市物産センターさん

ありがとうございます(^^)
パンのほのかな甘味に柔らかさ
美味しかったです(*^□^*)
なるほど…驚かせるなよって意味ですね!
確かにみんなしかんでました(^O^)
楽しいご当地バーガー楽しみにしてます♪
Posted by G−ma at 2009年12月11日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。