てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › fell › たどり着いたら

2007年08月14日

たどり着いたら

たどり着いたら

たどり着いたら いつも雨降り
そんなことのくり返し
やっとこれでおいらの旅も
終わったのかと思ったら
いつものことではあるけれど
ああ ここもやっぱり どしゃ降りさ


心の中に傘をさして
裸足で歩いている自分がみえる


         song by 吉田拓郎



最近はこの歌が頭の中に響いてる・・

   私の気持ちの中の雨はいつ上がるのかな・・










PS;この歌は吉田拓郎 作詞作曲ですが
   私がこの歌を知ったのは吉田拓郎やモップスではなく
   うじきつよし率いる「子供ばんど」でした。
   今ではキャスターのイメージが強い じっく(うじきつよしのバンドの時の呼び名)
   だけど、当時はガンガンのロックンロールを歌ってました。好きだったなぁ~・・・


同じカテゴリー(fell)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-03-17 21:27)

Fly
Fly(2008-09-12 14:26)

雨の
雨の(2007-11-08 21:36)

空
(2007-10-29 00:53)

夜の
夜の(2007-10-25 22:21)

…
(2007-10-24 18:58)


Posted by G-ma at 16:23│Comments(2)fell
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!(^^)!
遊びに来ました。。。


雨が降れば、、濡れて歩くのもいいな。。っと。

子供たちは濡れて歩いててもなんだか楽しそうよ(^^)v
Posted by p-manp-man at 2007年08月14日 18:15
p-manさん
こちらこそ来てくれてありがとうです^^

そうですね~雨に濡れてても楽しく歩けば・・
気分も和らぐかな?^^ありがとうです♪
Posted by G-maG-ma at 2007年08月14日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。