てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › fell › あと・・

2007年07月12日

あと・・

あと・・

あとどれくらい頑張れば
  解決するんだろう・・
 
もう1年経った
    だらだらと1年経った・・・

約束をしても平気で破る

  人間・・偉くなると平気で嘘をつくのか?

  そのせいでこの1年、私達はボロボロだ・・・

相方の・・立場を考えて私は何も動けない

じっと待ってるだけの毎日・・・

何のため仕事を辞め、家族と離れ
        ここにやって来たんだろう

ホンの一握りの人達のために自分は嫌な人間になりそうだ・・

       ここが好きなのに・・・

出口は・・・まだ見えない・・・・





同じカテゴリー(fell)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-03-17 21:27)

Fly
Fly(2008-09-12 14:26)

雨の
雨の(2007-11-08 21:36)

空
(2007-10-29 00:53)

夜の
夜の(2007-10-25 22:21)

…
(2007-10-24 18:58)


Posted by G-ma at 21:03│Comments(0)fell
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。