てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › fell › ヒカリ

2007年06月15日

ヒカリ

ヒカリ

ヨル ノ ヤミ

  ココロ ノ ヤミ

 ドンナニ クラクテモ

テヲノバセバ

ヤサシイ ヒカリ ニ ツツマレル

モウ チョット・・・

    アト  チョット・・

       ガンバッテミヨウ・・・


同じカテゴリー(fell)の記事
お気に入り
お気に入り(2010-03-17 21:27)

Fly
Fly(2008-09-12 14:26)

雨の
雨の(2007-11-08 21:36)

空
(2007-10-29 00:53)

夜の
夜の(2007-10-25 22:21)

…
(2007-10-24 18:58)


Posted by G-ma at 15:37│Comments(6)fell
この記事へのコメント
G-ma さん の 背景に 何があるのかは 見えないけれど 、、
頑張ろうとする姿勢が 伝わってくるので
陰ながら 応援させていただきます。

、、、、、、、、 ガンバッテ 、、、、、 \(>0<)/ 
Posted by TAKEMI at 2007年06月15日 21:23
ヒカリも空も、すてきな写真でした。。。
G-maさん!!TAKAも祈ってますからねっ!!
Posted by TAKA at 2007年06月17日 21:47
ん…??

おいらも 応援してますよ~!!!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年06月18日 01:12
TAKEMIさん
ありがとうございます。
色々と壁にぶつかってる状態です。
頑張ります。

TAKAさん
ありがとうです^^
もっと明るい写真を撮りたいんですが
感情移入があるのでこんなんになっちゃいました・・・
頑張ります!!

ひろさん
あは^^;ありがとうございます。
今は移住してきて色んなものにぶつかって
戦ってます。
Posted by G-ma at 2007年06月20日 11:21
う~ん、本当に詩人ですね!!
大きな力を頂きました。
よし、僕も「モウ チョット ガンバッテミヨウ」!!
Posted by bonzyama at 2007年06月21日 15:05
bonzyamaさん
あは^^;いやいや詩人ではないですよ~~
文章下手で・・・
今の心境・・ってのもありますが
大きな力を・・と言ってもらえた言葉に
私も力を貰いました!ありがとう!!
Posted by G-ma at 2007年06月23日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。