てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › 旅行 › プチ旅行一日目

2007年03月11日

プチ旅行一日目

高校からの友達2人が
8日から10日までの三泊三日で
沖縄に遊びに来ましたピース

プチ旅行一日目

那覇空港に迎えに行って
その足で南部のCafeにGOぶーん
本当はランチを・・と思っていたけど
空港を出たのが2時近かったので軽くブランチ?!
って事で「浜辺の茶屋」に行きました。

プチ旅行一日目

ホットサンドとシークァーサーのスカッシュ(名前忘れた)

プチ旅行一日目

おいしゅうございました^^
でも小雨が降っていて・・オープンな窓の所に居たので
ちょっと濡れたガ-ン

その後、奥武島の天ぷらを食べに行った。。
少し待てるんだったら揚げたて渡そうね~と言われ
5分待ち・・アツアツ~~の魚とイカの天ぷらをほおばる!
友達も大満足で私も嬉しいピース

いい時間になってしまったのでホテルに向かう。。
渋滞が始まる前に何とか読谷まで行って
宿泊先の「残波ロイヤルホテル」に到着♪
今回は私も一緒にお泊まりなのでワクワク音符オレンジ
チェックインをして部屋で少し休憩を取ってから
食事のために北谷まで向かって
友達のリクエストで
ステーキハウス「四季」でステーキを!!!
内地からすると格安なステーキにご満悦な友達。
食事後はそのまま軽くドライブしながらホテルに戻り
お楽しみの大浴場&露天風呂に入り
部屋で軽くお酒で乾杯をして就寝・・・・

ってかあたし達・・お酒飲めないから
梅酒の缶でみんなまっかっか汗
あっという間に爆睡したのであった・・・

二日目に続く・・・


同じカテゴリー(旅行)の記事
プチ旅行最終日
プチ旅行最終日(2007-03-13 14:51)

プチ旅行二日目
プチ旅行二日目(2007-03-12 10:21)

富士山
富士山(2007-01-05 22:38)

ぷち帰郷
ぷち帰郷(2006-09-06 17:20)


Posted by G-ma at 21:32│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
ガイドしてるんだ!
天気、回復してほしいよね~!!
あしたもガンバッテください♪
Posted by ケン@比嘉 at 2007年03月12日 00:57
奥武島の天ぷら 、、 安いし 美味しいですよね~♪
これぞ沖縄の 天ぷらって感じです。
個人的には 本土で食べた サクサク、カリカリの 天ぷらが恋しい 、、、
Posted by TAKEMI at 2007年03月12日 04:22
ケン@比嘉さん
ガイドは終わりました^^
先週の木曜から土曜日に来てたんですよ♪
土曜日だけ晴れました!!

TAKEMIさん
奥武島の天ぷらは美味しいですよね。
アタシは島に入って正面の天ぷら屋じゃなく
その先にある天ぷら屋がお気に入りです^^
Posted by G-ma at 2007年03月12日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。