てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › phot › Gate2Festival その2

2006年11月27日

Gate2Festival その2

昨日のGate2Festival
写真を整理したので載せますピース

Gate2Festival その2

ゲート通りはアチコチにハーレーが並んでました。
時間が遅くてパレードに間に合わなかったガ-ン

Gate2Festival その2

ハーレーに混じって可愛いバイクも♪赤
県外から旅してきたみたいです。。。

Gate2Festival その2

ハーレーの中にこんなバイク軍団も・・・

Gate2Festival その2

お茶屋さんの看板犬?!

Gate2Festival その2

ダンス大会もありました~♪

Gate2Festival その2

天気が良くて暑い一日でした。。。

Gate2Festival その2

Gate2Festival その2


同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 19:53│Comments(2)phot
この記事へのコメント
なんだか、沖縄ならではの光景ですね!!
見間違えると、外国みたい(▼-▼*) エヘ♪

やっぱり、写真上手だなぁ~羨ましい・・・ 色んな事が伝わってきます。
Posted by keiさん at 2006年11月30日 00:17
keiさん
まさに異国って感じだった~
アメリカーのエイサーとかもあったり^^;
せっかく買った一眼レフを有効活用して
どんどん撮りますよ~また見てね♪
Posted by G-ma at 2006年11月30日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。