てぃーだブログ › なんとかなるんぢゃない? › phot › 夜空の龍

2006年11月27日

夜空の龍

コザからの帰り道

暗い夜空を明るく照らす雷光

龍神到来!って感じだった。

夜空の龍

夜空の龍

夜空の龍

夜空の龍



同じカテゴリー(phot)の記事
そら
そら(2008-09-25 12:01)

phoenix
phoenix(2008-07-01 19:08)

色んな空
色んな空(2007-12-08 21:14)

夕焼け
夕焼け(2007-12-05 18:36)

雲
(2007-12-04 13:19)

そら
そら(2007-08-29 21:28)


Posted by G-ma at 09:00│Comments(10)phot
この記事へのコメント
スゲー!!!
こんな写真撮って見たい
でも俺には無理だ・・・
夜は酔っ払ってフラフラだから(笑
Posted by BUN2 at 2006年11月27日 16:57
BUN2さん
昨日は写真を撮るのに夢中でしたよ^^;
いつ光るか分からないし・・・
カメラを下ろした時にすごい雷光があったり( ̄― ̄°)ぐすっ
あい!夜は酔っ払いっすか???
Posted by G-ma at 2006年11月27日 19:10
琉球シーカヤックさんのところからやってきました。
稲光すごいですね。
音がなかったのが救いです・・・・
Posted by しーぽん at 2006年11月27日 22:42
しーぽんさん
カキコアリガトウございます^^
稲光はすごかったですよね~
でもあの神秘的な光景はなんともいえませんでした。
龍が空を飛びまわってる感じでした^^
Posted by G-ma at 2006年11月27日 23:27
稲光、、、めっちゃキレイに撮れてますね \(◎o◎)/!
やっぱり 1眼レフでしょうか??
携帯で稲光を撮っているブロガーさんがいましたが
ここまでクッキリは 映ってなかったです、、さすがですね (^_^)
那覇でも 光ってたんでしょうか??僕は気付きませんでした、、
Posted by TAKEMI at 2006年11月28日 01:51
TAKEMIさん
すごかったですよ~~
宜野湾の高台から見ていたんですけどね。
島の流線を沿うように稲光が
走っていくんですよ。。神秘的でした~
携帯カメラだと反応速度が遅いので運がよければ
撮れるって感じだと思います。。これは一眼です^^
Posted by G-ma at 2006年11月28日 13:27
こんにちわ。おひさしぶりです。
稲光、すごいですね~。よく撮れてますね。
こんなの見たことないかも~~感動です。
Posted by みわ at 2006年11月28日 18:44
みわさん
こんばんは^^ご無沙汰です~
本当はもっとすごい稲光があったんですが
あまりのキレイさにシャッターを押すのを忘れちゃったんです~
Posted by G-ma at 2006年11月28日 22:33
w(゜o゜)w オオー! この稲光!我が家は丁度とまりん8階から見てました!
凄かったね~♪子供達が大興奮してましたよ((笑

お天気博士の長男が、あれこれ解説(兄弟に向かって・・・汗)してますた。
綺麗に撮れてる~! 明日長男君に見せよっと!!
Posted by keiさん at 2006年11月30日 00:15
keiさん
才オォ(。゚Д゚)ォオ才 とまりんの8階から?!
ディナー中でしたか??!!^^
高いところから見たら更に迫力あったでしょう!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・天気博士の息子さんに写真を?!
(゜o゜;) ドキドキ・・・・っす・・・
Posted by G-ma at 2006年11月30日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。